子どもっぽい夫婦

iTUNESに動物映画特集があったので覗いてみたところ、大体全部観たことのある映画ばかりで愕然としました。趣味が幼すぎる…。

DVDを観るならまだしも、我が家は良い歳して映画館にまで足を運びます。『キャッツ&ドッグス〜地球最大の肉球大戦争〜』とかAVノリのB級感たっぷりの腰砕けなタイトルの映画を観るのに、です。なかなかに恥ずかしくて公には出来ない趣味ですね。

大体は夫がポスター等で見つけてきて、「観たい!観たい!」と騒ぎ出し、夫婦で予告編を観て、「これは良い!滾る!」と大騒ぎし、観た後はしばらくモノマネが夫婦間で流行しと、見るに堪えない有様になります。子どもいなくて良かったです…。