ハンドクリームが溜まってゆく

贈り物の定番、ハンドクリーム・ボディクリーム。私もこれまで様々な方から頂きました。

でも、幸いあまり手肌が荒れないのと、べたべたするのが嫌いなのとで、あまり使いません。溜まっていくばかり。

イギリスは冬の乾燥が酷いし、ちょっとは使うかな〜と思って残っている分を全部持ってきたんですが、いまのところ出番はありません。

そして、クリーム類はコスメセットに含まれていることも多くて・・・。毎回、いらないのに!と思いながらそっちも溜まっていくばかりです。

先日買った爪やすりに、ええ、ついてきました。ボディクリーム。

爪がクリアネイルを塗ったみたいにピカピカになるので、後悔はしていないんですが、どーしよう。。いらないと思ったものは新品でも捨ててしまえる勇気が欲しいです。

あと、この爪やすりは販売員にひっかかって買ってしまったものなのですが、今日また違うメーカーの販売員からも薦められました。流行ってるんでしょうか、爪やすり。