欲求不満なんだろうか(下ネタです)

単身赴任をする際に一番心配だったのは、お互いの浮気でした。

離れて暮らすということは、浮気のリスクが上がるということです。その結果、結婚生活が破綻することになったとしても、自分を責めまいと、他人からみれば大袈裟でしょうがそう決めて来ました。大仰な誓いのせいか、今のところ浮気してません。大学院生なんて幼すぎてそういう気持ちにすらならないというのが正直なところですが・・・。

そして、二番目に心配していたのが、性欲についてなのですが、これには悩まされています。最近、やたらと知り合いの異性と致す寸前までいく夢を見るんですね。そのものの夢を見ないのは、私の最後の良心がなせるわざだと思います(笑) 夢だから気にしなくていいとは思うんですが、毎回罪悪感でいっぱいになります。

出発前は、なくても大丈夫なんじゃないかと高をくくってましたが、夫と離れてはじめて、あぁ、私にはセックスが必要だったと思い知らされました。

せめて夫が夢に出てきてくれたら、赤面する程度で済むのでハッピーなんですけどね。知り合いに対してもバツが悪いし、どうにもならないことですがどうにかしてほしいです。